エッジマスター->ではもう一度リンダさんを…。 エッジマスター->http://www2.ocv.ne.jp/~yusuke-t/sscharalaf_linda.jpg みあさんが入室しました 必勝さんが入室しました どあさんが入室しました どあ->ただ。 G->おか〜 ゆりんご->おかえりなさい〜 みあ->おか〜 T★Pneo->俺も左利き〜^^ ゆりんご->両利き〜 みあ->そだったんですかぁ! エッジマスター->あ、彼女は両利きみたいです。>リンダさん 必勝->今いったいなにが・・・ G->みたい・・・?って?? ゆりんご->なんだったんでしょうねぇ どあ->こうなったら・・・。 ゆりんご->今決めたんですか?>左利き みあ->俺は左も使えるけど両ききってほどじゃない〜 エッジマスター->おっと遅れた人のためにもう一度…。 エッジマスター->http://www2.ocv.ne.jp/~yusuke-t/sscharalaf_linda.jpg G->俺左手骨折中〜 ゆりんご->え G->小指がポキっと・・・ ゆりんご->ありゃ みあ->で・・・もちろん重要度Sでしたっけ?の彼等の線画担当ぐらいは決まってますよね^^ みあ->いたそ^^; T★Pneo->ご自愛下さい・・・ 必勝->おだいじにしてください ゆりんご->おだいじに エッジマスター->おだいじに…。 KUNI@超鬱->お大事に G->なんかそこだけすっぽ抜けた感じがしました・・・ みあ->ご愁しょ・・・じゃないお大事に・・・ G->ありがとうです エッジマスター->線画担当は全員同じですよ。 みあ->・・・はい? T★Pneo->同一人物? エッジマスター->来週その辺を第一回スタッフ定例会議で決定します。 ゆりんご->色塗りとやっぱわけるんですか? みあ->・・・40人以上の登場人物の線画すべてをその人に任せる気ですか? T★Pneo->よ、よんじゅうにんも、、、、 エッジマスター->それについてはまだわかりません…。 みあ->でも全員同じなのでしょう? ゆりんご->スタッフ第1回会議はいつですか? G->線画したあとどうやって着色の方に持っていくのですか? ゆりんご->うわぁ、たいへんだ みあ->回線パンクしますよ みあ->それに会議も会議です G->あれ、10Mくらいありますよ・・・ エッジマスター->今週のスタッフルーム開設日です。なお第一回定例会議はグラフィックスタッフオンリーとなります。 T★Pneo->一体、どうしましょう、、、、 みあ->総勢48人 全員でチャットでもなさるおつもりですか? ゆりんご->うわぁぁぁ T★Pneo->って事は、俺も参加できるんですか? エッジマスター->いいえ、担当別に分けます。 ゆりんご->声優さんなんにんでしたっけ みあ->28人 どあ->分解して無理やり固定させた(謎 G->EMさん、今、俺結構重大な事いったんですけど・・・ T★Pneo->ありがとうございます。でも、敵グラの人数って、、、、、 ゆりんご->28人・・ みあ->敵は3人ですね でもタケさんについてはオーダーメイドなので関係ありませんか T★Pneo->少数精鋭ですか。(何か違う みあ->T★Pさん 十分うまいですよ みあ->(そういう意味じゃない T★Pneo->ありがとうございます。 エッジマスター=>できればタケさんにもお招きしようとも…。 T★Pneo->でも、3人で会議は寂しい気もするのですが、、、、 みあ->ちなみに なにげにあのトップの女の子が好きなんです^^; 必勝->コーヒーはブラックと砂糖どっちがいいですか? T★Pneo->あの、バケモンにプレゼント上げてる女の子ですね。 みあ->ハイ^^; T★Pneo->あの絵は、もともと敵グラの練習用に描いた物でした。 みあ->ほええ・・・ どあ->砂糖いれないとpのめません G->今、俺も敵グラ挑戦中・・・でも、難しいですね・・・ ゆりんご->コーヒー嫌い みあ->コーヒー飲めない^; T★Pneo->ぎゃくに、大人のキャラは結構難しいですよね。 みあ->大人ですかぁ・・・ エッジマスター->俺はコーヒー好物です。 T★Pneo->コーヒーはは私も砂糖派です ゆりんご->むかむかする・・ ゆりんご->こーひー みあ->あはは^^; G->コーヒー・・・砂糖ガンガン入れて飲むタイプ みあ->ああ!思い出した どあ->子供のほうが難しいと思う(´Д`;) 必勝->僕的にブラックかな・・・・。 ゆりんご->敵ぐら難しいですよね T★Pneo->ありがとうございます、どあさん、ゆりんごさん。 みあ->昨日 スタッフ全員の名前勿論言えますよね って言ったっきりそのまんまでしたね そういえば ゆりんご->あ! ゆりんご->そうでした エッジマスター->俺はラテとか…。>コーヒー みあ->勿論いえますよね^^ ゆりんご->ね? T★Pneo->いえますよね〜 KUNI@超鬱->言えるでしょう・・ エッジマスター->その話ハ…。 みあ->時間かかったらスタッフ一覧見てるって事ですけどね T★Pneo->制限時間でもつけますか? ゆりんご->?どういうことですか?もしかして・・ ゆりんご->・・・・ みあ->じゃあ 約50人ですから 200秒で エッジマスター->ゴメンナサイ…。 みあ->へー・・・ ゆりんご->ふーん・・ KUNI@超鬱->・・・・・・・・・・・ 必勝->製作ROMです T★Pneo->・・・・・・・・・・・・なんてこった・・・・・ ゆりんご->がんばってください みあ->スタッフの方々 ご感想をどうぞ(何気にレポーター復活 どあ->7 どあ->6 みあ->ふぁいと〜 T★Pneo->期待してます G->スタッフって50人もいたの・・・そんなに・・・ KUNI@超鬱->がんばってください みあ->48人くらいかな? ゆりんご->では、言える方だけいってください>すたっふ みあ->声優が半分以上ですけど G->48!!これは吃驚・・・集めすぎ・・・ みあ->レディ〜Go〜 みあ->200秒以内〜 みあ->カップめんとちょっとの時間です どあ->ゆりんごさん、ゆりんごさん、ゆりんごさん>スタフ ゆりんご->クローンですか!? みあ->あっはは^^正解〜(オイ G->かわいそうだから、声優は除いてあげれば・・・? どあ->協力してもらってるんだから みあ->『覚えてる限りで』結構ですよ 勿論? T★Pneo->声優を除いても20人以上、、、 ゆりんご->←排除された どあ->覚えてないは失礼に値する T★Pneo->全くです! エッジマスター->覚えてはいますが…。 G->すみませぬ、ゆりんごさん・・・ ゆりんご->いいんですよ エッジマスター->あえてこの場で言うわけには…。 みあ->何故ですか? ゆりんご->・・・・ T★Pneo->どんな訳が、、、、 KUNI@超鬱->スタッフの名を言わない理由って・・ KUNI@超鬱->かぶったし・・ ゆりんご->皆さん、いってもかまわないですよね・・ みあ->わざわざ貴方のゲームのために協力してくださるという方をここで紹介して 誇りこそあれ 何故 いえない理由があるのでしょう? エッジマスター->スタッフの名前を言えというゲームはスタッフにとっても失礼かと…。 みあ->かまわないですね 全然 T★Pneo->勿論ですよ! KUNI@超鬱->意味不明ですが 理由・・ ゆりんご->全然失礼ではありません エッジマスター->わかった、言います言います。 ゆりんご->ま、まさかその間に時間稼ぎを・・ みあ->ほうほう・・・つまりスタッフの人の名前を出せないほど 貴方は自分のゲームが語るに足りないといいたいのですか? みあ->5 みあ->4 みあ->3 ゆりんご->2 みあ->2 みあ->1 みあ->はい 200秒たちました ゆりんご->かぶったぁ みあ->ごめん^^; KUNI@超鬱->数えてたのね・・ みあ->勿論^^ ゆりんご->はかってなかったぁ T★Pneo->二百秒、長いようで短い、、、、 エッジマスター->ぐすん…。 G->計ってたの・・・いろんな意味で凄い・・・ ゆりんご->結局・・ みあ->時計は正確ですよ〜^^ エッジマスター->何時の間に…。 KUNI@超鬱->言えませんでしたね・・ KUNI@超鬱->一人も。 エッジマスター->そんなことありません!! みあ->さっきレディ〜GO〜って言ったときから数えてましたよ ちゃんと T★Pneo->せめて、今入室してる方だけでも、、、、 ゆりんご->ログをみればみあさんがはかってたのわかると思います エッジマスター->そう言えば今日はHiroaさん(グラフィックスタッフ)が来る予定ですが…。 みあ->T★Pさん含む(笑>入室 みあ->それがなにか?>Hiroaさん T★Pneo->むふ★ ゆりんご->むふん☆ みあ->その方の名前すら出なかったではないですか エッジマスター->ゆりんごさんとT★Pさんです。>ココにいるスタッフ ゆりんご->で、あとの45人は? KUNI@超鬱->それは皆知ってると思いますけど・・ エッジマスター->どうやらこれなかったみたいです…。>Hiroaさん T★Pneo->何故はぐらかすのです? みあ->もう一度言います 『』それがなにか? みあ->いやん カッコ外れた〜^^; ゆりんご->あは エッジマスター->そう言えばまだ主題歌の方、完成していないみたい…。(Ukyoさんどうしちゃったの?) みあ->カッコつかないわ・・・俺 ゆりんご->あの。。。 KUNI@超鬱->・・・・・・・・・・・・・・ みあ->・・・3度同じ事を言わせる気ですか? ゆりんご->ちゃんと答えてくださいよ みあ->『それがなにか?』 T★Pneo->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ KUNI@超鬱->正直 舐めてるんですか エッジマスター->今数名言いましたよ。>スタッフ名 ゆりんご->・・・・・・・・ みあ->ほう・・・ ゆりんご->は? T★Pneo->はぁ・・・・・・・・・・ みあ->じゃあ この過去ログを みあ->俺が全員のスタッフに送っても問題ないわけですね みあ->分かりました T★Pneo->興味あります〜 ゆりんご->・・・・ みあ->T★Pさんも欲しいですか? エッジマスター->思えばスタッフ第一号は源鈴花さんだった…。(声優の) ゆりんご->わたしもです〜 T★Pneo->是非ともお願い致します! みあ->了解です T★Pneo->恩に着ます! ゆりんご->お願いします! KUNI@超鬱->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みあ->で・ その方の名前も出せなかった と KUNI@超鬱->なんともいえない気分・・ ゆりんご->今みてるんですか? T★Pneo->今更出しても、ねぇ。 エッジマスター->申し訳ありません…。>みあさん みあ->KUNIさんが鬱になられることはないですよ〜^^; KUNI@超鬱->いえ 鬱なのは別理由ですが みあ->俺の謝って何か解決するのですか?するのでしたらそのことを教えてください みあ->あ・よかった^^; みあ->の⇒に KUNI@超鬱->僕のことはほっといて続けてください・・ みあ->え^^; みあ->内緒話などつかってきたらその内容さらしますよ? T★Pneo->そう言えば俺も、また鬱が・・・・・・ ゆりんご->私数人なら覚えてますよ・・・ みあ->わわわT★Pさん〜^^; T★Pneo->どうしましょ・・・・・ みあ->ゆりしゃんの覚えてらっしゃるのはどなた? ゆりんご->えっと・・ エッジマスター->線画、彩色担当はフェクトさんにしようかな? KUNI@超鬱->・・・・・・・・・・まだ言うか。 T★Pneo->だんだん記憶が戻ってきたみたいですね。 ゆりんご->ゆうり桃花さん ゆりんご->名前が印象的 みあ->・・・俺をこれ以上怒らせたいですか? KUNI@超鬱->僕らはカウンセラーですか>TP☆さん みあ->なるほど〜印象的なのですね^^; ゆりんご->あと、タケさん みあ->なるほど G->FOJYさんも声優に参加していたのか〜・・・知らなかった・・・ ゆりんご->氷石彩亜さん みあ->スタッフかな?^^;まいいか^^; T★Pneo->そうですよ!KUNI@超鬱さん! エッジマスター->氷石さんの曲は使用しないことに…。 ゆりんご->Rufireさん T★Pneo->なぬ! KUNI@超鬱->・・・・・じゃあなぜ スタッフ欄に。。。 エッジマスター->最も極秘製作中の短編では使いますが…。 エッジマスター->あれは予定がなくなったので消しました。 みあ->勿論 曲担当のRufireさんにもログはお送りいたしますけどね? 必勝->てててててててて鉄拳4、ただいまです。 みあ->おか^^; T★Pneo->おかえりなさい。 ゆりんご->おかえりなさい KUNI@超鬱->おかえりなさい。 G->おかえりなさい 必勝->あのCMすきだなぁ エッジマスター->送らないで下さい…。>ログ ゆりんご->雪野由利さん みあ->何故ですか? みあ->ふむ>ゆりしゃん ゆりんご->名前が一緒だったから みあ->あ・・・何故 はその上の人への発言^^; エッジマスター->酷いです…。 みあ->何がですか! みあ->自分でスタッフを募集しておいて ゆりんご->これぐらいです・・あまりおぼえてませんね・・ KUNI@超鬱->・・ろくに名前も覚えてもらえないスタッフの方が酷いような・・ みあ->その人たちの名前も出せない人に酷いなんていう言葉を使う権利はありません! エッジマスター->そのことはこちらからお知らせしたいと思います。 みあ->それとも T★Pneo->覚えているのはすばらしい事・・・ エッジマスター->あ、名前は言えますよ。 ゆりんご->? T★Pneo->え? みあ->貴方は このチャットの内容を自分というご都合フィルターを通してでしか人に話せないのですか? エッジマスター->そんなことはありません…。 みあ->じゃあ 何故私が送るのがダメなのですか? エッジマスター->スタッフじゃない方が送るのも…。 ゆりんご->ではわたしがかわりに・・ みあ->日本語で 私が納得する理由を言ってください・・・スタッスじゃない私の方が よっぽどスタッフの方の名前を知っています T★Pneo->おくらさるのはスタッフだから、何ら問題はないかと・・・ みあ->第一 エッジマスター->ゴメンナサイです…。 みあ->自分の意見は入れずに 内容のみを送るだけです G->EMさんって、管理体制もロクにできない、いい加減な方だったのですね・・・少し残念・・・ みあ->やましいことが無いのでしたら 何の問題があるのです エッジマスター->そんなことはありません…。 ゆりんご->本当に残念です エッジマスター->皆さん……。 みあ->今まで私なりに貴方のやり方に我慢していましたが 今日という今日は頭にきました エッジマスター->本当に申し訳ありません…。 KUNI@超鬱->僕は呆れてます エッジマスター->スタッフの名前全員言いますよ。 G->そんなことないって・・・ログを見れば一目瞭然なんですけど・・・ KUNI@超鬱->今更何を どあ->2 エッジマスター->今度こそ本当です!! みあ->私が 事実と反するメールを送れば ここにいる ゆりんごさんとT★Pさんという証人が指摘してくださりますからご安心を ゆりんご->・・・・ KUNI@超鬱->だから・・ KUNI@超鬱->これだけ時間が経ってるんだから T★Pneo->はぁ・・・・・ G->コピペでもしたんですか・・・ みあ->・・・狼少年という童話をご存知ですか? エッジマスター->皆さん、仲良くしましょう…。 みあ->・・・ T★Pneo->自業自得ですよ・・・・ ゆりんご->・・・そういう問題では・・ないような みあ->・・・これ以上 失望させないで下さい ゆりんご->>エッジマスターさん エッジマスター->わかりました。 どあ->2 G->仲良くしたいのですけど、少しEMさん精神年齢がヤバイというか・・・考え方を直したほうがいいですよ・・・ T★Pneo->いかがなされました? みあ->さて・・・では 公平を期すために 皆さんもログを送るメールの本文を考えていただけませんか?さすがにログだけお送りするのは失礼ですから・・・ どあ->2 ゆりんご->どうやって書こう・・ どあ->自分は遠慮>メール本文 エッジマスター->皆さん、私の為を思って…。 みあ->一行ぐらいの文でもいいですよ>ゆりしゃん みあ->・・・為? T★Pneo->どうしましょう・・・ KUNI@超鬱->ストレートに書けば それでいい・・ みあ->・・・これ以上怒らせたいですか?どんな行動にはしるか知れませんけど 必勝->ま、まあまあ  どあ->スタッフがやればいい。 みあ->うーん・・・それもそうかも G->為というか何というか・・・俺より年上なんですから、もう少ししっかりして欲しい・・・ エッジマスター->皆さん、私の為を思って…。 みあ->じゃあ 手伝いますからゆりしゃん お願いできますか?^^; T★Pneo->なんか・・気まずいなぁ・・・ みあ->批判etcは 俺のメールアドレス載せて構いませんから G->てか、今年、EMさん就職活動じゃなかったっけ・・・? KUNI@超鬱->自分もこんなことになるとは思いもしなかった・・ どあ->ギャラリーがうんぬん言うことじゃないと自分は思う。    テスト。 エッジマスター->そうです。>就職活動 どあ->就職かぁ。大変だ。 KUNI@超鬱->言いたくもなるんだけど・・ T★Pneo->就職活動ですか。頑張って下さい! みあ->本当なら楽しいチャットの時間を壊してしまってスミマセン^^;>KUNIさん みあ->我慢してたんですけどね・・・ KUNI@超鬱->いえいえ 鬱だから大丈夫です(何 みあ->^^;どもです エッジマスター->了解です!ゲーム製作と就職活動を両立させたいと思います。 G->頑張ってください。でもなお更、その考え方は直さないと、どこも雇ってはくれない・・・と思う・・・現実は甘くないですから・・・ エッジマスター->わかりました。少し考え方を変えてみることにします。 みあ->・・・製作ね・・・それは今いるスタッフ全員でやるということをさしてらっしゃるのかしら・・・ エッジマスター->はいです。 みあ->・・・そうですか G->多分、活動と製作の両立は無理だと思うッスよ・・・ エッジマスター->今私は社会の本を時々読んで社会を勉強していたりします。 T★Pneo->大変ですよね。 G->社会は読むより、経験しないと覚えませんよ・・・ エッジマスター->確かに大変ですが何とか努力したいと思います。 G->あれは慣れですからね・・・